こわいな〜こわいな〜

稲川淳二さん、ぜんぜん存じ上げないんですけどね
この有名(?)な口調?だけは知っています。

で、なにが怖いかと言うと、女とネット社会と最近の若者。
あとぜんぜん関係ないですけど、自称サバサバ女と見た目サバサバ系とかクール?っぽい、なんていうんだろう。。こう、雰囲気サバサバしてそう!みたいな方ほど、ねっちこいんですよね〜(なんの根拠もない自論ですが
男勝りでかっこいい女!ってのも同じです。


ネット社会怖いと言いながらこんなこと書いて大丈夫かなぁ‥まあ目に触れることが少ないのでとりあえずはいいか


阪神勝ったー!よかったー!

デジモンやりたいけど眠たい!
寝よう!おやすみなさい!
GW明けてのお休み満喫してくださいね!


では!また!