ヒックとドラゴン2

わたし、小さい頃から恐竜とかドラゴンとか、それこそゴジラとか大好きなんです!(誰も聞いてない
ゴジラガメラのフィギュアたくさん持ってました〜
多分そのおかげで、ポケモンデジモンがだいすきなんですよね( ´ 〜 ` )♡


あ、で、だからヒックとドラゴン、すごいよかったです。正直、1の内容そんなに覚えてなかったんですけど、面白かったです!←
そして毎度ながら泣けました(;_;)
主人公の相棒ドラゴンのトゥースが可愛いんです、、
ブラックヒューリーっていう速いドラゴンで(多分、一匹しかいなくて(多分、、

感想ハイパー下手くそですね!ははは!


一時、B級映画にハマっていまして(今でもたまに見る、そのとき見た「サラマンダー」はすごく良き映画で、あれはB級映画ではなかった!クオリティー高かったです。うん、かっこよかった。
B級映画のいいところは、短いからサクッと何も考えずに見れるのいいですね!
あと「マンイーター」もなかなかの良作でした!
そろそろB級映画を欲しているようだ!


では!また!

あ、最近石川祐希くんがけしからんです