ミュージカル

小栗旬主演映画、、、観てないです。(笑)
明後日、元気があれば観ようと思っておりま〜す(ゆるい

いやさ、昨日張り切ってハイパー久しぶりにヒールのある靴を履きましたらまあ足がいてぇいてぇ。
未だに痛いです、スニーカーマンセー

あ!そう!
初めてジョイポリスにも昨日行ったのですが、ハーフパイプトウキョーなるモノに乗ったのですが(それしか乗ってない
すごい面白かった!!!あの浮遊感は心地が良い!
ジョイポリスぜんぜん知らないし、ワンデーパスポートだと4300円くらいで、高い。。とか思ってましたが、乗り物も結構あった印象なので、これはもしや楽しめる。。?(((o(*゚▽゚*)o)))
当日なら再入場もできるらしいので、また行こうとなりました、はい。

リミットブレイクしようぜ!とか散々言ってましたが一回もできてなくて笑った。またチャレンジしやす!


柿美味しいのに、好き嫌いがすごく分かれるイメージ
言いたかった、それだけっす


では!また!