ローグ・ワン

2017年一発目
温めておいて「ローグ・ワン」見て参りました、、!


さっそくネタバレ(多分 も入りながら書いていきます。


ローグ・ワンは3と4を繋ぐお話で、要は1番はじめに公開したスターウォーズの前の話ですね!
あのね、すっごくよかった。(語彙力






ぶっちゃけ登場人物みんな死ぬんですけど(おい
もちろんボロボロ泣きました。でもすごくよかった!
そしていちいちダースベイダーがかっこいい、、

やっぱさー
技術が進化してて、戦闘シーンがやばいの
永遠の0もそうだったんだけど、飛行機の戦闘シーンのかっこよさは以上
シン・ゴジラも戦闘シーンがたまんなくかっこいい
そう、戦闘シーンが好き(2回目


ジェダイは出てきません
ライトセーバーもダースベイダー以外に誰も持っていません。でもすごくいいです。


もう一度観に行きます


では、また!(唐突