スーパー銭湯

えーと、この間行ってきました。3日前くらいに

いやもう最高っすよね。岩盤浴
デトックスデトックス( 言いたかった


よく行くところが2つあって、最近贔屓にしている方は休憩所に漫画もおいてあって、リクライニングのソファもあるんすよ。。サイコー、これは寝るよね。

だいたいここの休憩所に一度は行きます。あとご飯も食べます。もしかしたら初めてくらいの勢いでカツカレー食べたんだけど、美味かった。



あ、今日雪降りましたねー
さーみいさみい。11月なのに。
まあでも明日は凍結とかにならなさそうだからいっか(今年初めに滑ってケツから転けて、ケツポケに入ってた携帯欠けた


さ!寝ますかーー

ファンタビ観るか迷い中です。。

では!また!