あけましたおでめとう

ぜんぜん書いてないけどなんだかんだ一年経ってました。ということで新年初回〜〜

世間様は三連休中日、本日雨風強く寒いですね、引きこもるに最高の日ですね。ええ、引きこもってました。
夜は湯船に浸かりながらアイス食べました。うっま。


夏でも空調効いてると手が冷たい、年中手が冷たいマンなのですが、昨日から「温感クリーム」なるものを探しているのですが見つからない。三軒も薬局探したのに見つからない。んーないのかなぁ〜〜

ドラッグストアを薬局というのですがこれって変なんですかね?ドラッグストアって長いから、ね?


あーいろいろ言いたいことあるけど、文字打つのが面倒なんすよね(やめちまえ


とりあえず最低でも週に一回更新できるのを目標に頑張りまーす!(自分に甘い


明日はパーマ落として髪切ってもらいます
さよならパーマ!


大谷翔平くん可愛いすぎて好き。
野球選手というかスポーツ選手ってすごく素敵‥
そう!大谷くんに惚れてるよ!!!


明日は成人式か〜〜
悲惨だったな‥‥(特に天気が


では!また!