新年一発目〜


っていつまで言えるんだろう。。
一月いっぱいが限界かなぁ。。


あ、新年一発目、バレーボールしてきましたー
いままではこちら
なんか加工されてる(笑)

で、今日からはこちら

いま一番新しいであろうデザインに!


なんか、11月くらいにいつもとは違う体育館に行きまして、ボールを借りたら友達がこのホールいい!
となって、買い換えました。
まあ先代のも買ったのが4、5年前で最近は空気抜けるのも早かったのでいいかなーと。
遊びで買った安いやつだったし。(笑)


いやー楽しかった。
バレーボール本当楽しい。生き甲斐だわ〜(重い

その後に最近ではくるまやラーメンに行くのが楽しみ
キムチラーメンがうーまいうまい!
来月一回できそうな予感〜♡♡


新しいボールだったので序盤、かたくて
腕が痛いのなんのって‥‥
段々慣れたけどアザにはなってます。はは。


疲れ果てたのでぐっすり眠れそうです。。

では、また!