2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのMX4D

スターウォーズ 〜フォースの覚醒〜 (日本語吹き替え にて見てまいりました!イスが動いたり、お尻や背中に衝撃?があったり、風がでてきたり、匂いがしたり、煙がでてきたり、一種のアトラクションの様で個人的にはすごく楽しめました! ただ、初見には向い…

ウォーリー

を探せ。じゃなくて、ディズニーピクサーのウォーリーです。この前久しぶりに見直しました〜〜 (ピクサーコンサートに触発されました)なんかすっごい号泣した記憶があったのですが、号泣まではいきませんでした。でも泣けました。(結局 結構コメディ要素も多…

花粉症

とうとうやってまいりました。この季節が 小学校6年生の頃に発症しました 目が死ぬほど痒くて、すごい掻いてましたね 当時ものすごい量が飛散していたらしく、そして花粉症だということに気づかず、ガリガリ目ん玉掻いてましたそれからというもの、多少、年…

バレーボール

昨日、近くの体育館に行って中学時代同じバレー部だったメンバーでやってきました 人数は多くないのでゲームはできないのですが、楽しかったです。 去年の今頃からやり始めて、1年くらい経ちましたが、ちょこちょこ集まってやっています! もう楽しくって仕…

よみうりランド

昨日(2/11)行って参りました〜〜 祝日ということもあり、結構人が多かったですね! そして仮面ライダーゴーストのヒーローショーがあるためかファミリーもたくさんおりました。 自分の中でバンデットは(よみうりランドで一番有名であろう、ジェットコースタ…

まいにちりんご!

おばあちゃんが青森からりんごを送ってくれて、最近は毎日食べています。果物って美味しいですよね、果物大好きです!(果物ランキング第一位はスイカ ただの他の奴ら(兄弟 は皮を剥くのがどうやら面倒らしく自分から進んで食べようとは全くしていません。 美…

PIXAR IN CONERT

本日、東京国際フォーラムで観てきました! こういう感想書くの下手くそなんで、思うがままに書きたいと思いまーす。 こんな感じで、二階席でした! 映像がありつつのオーケストラでした。自発的にオーケストラを聞きに行くのは初めてでした(高校生の頃にト…

戦闘民族のエリート王子

といえばそうです。ベジータです。 ドラゴンボールのキャラクターで一番好きです。ドラゴンボールZをずっと見ていて、いま、人造人間のところに入ったわけなんですが‥ ベジータが19号の腕をもぎ取るところが好きです。(え 離すなよ?絶対離すなよ?って微笑…

2月

年が明けて一ヶ月‥早いですね‥‥なんかブログって少し長く書かなきゃいけないのかな〜という固定観念にとらわれていたのですが、これからはもう少し気ままにいこうと思います。 で、ぜんぜん関係ないんですけどね、前に「チェキ」ってカメラを貰ったんですけ…