花粉症

とうとうやってまいりました。この季節が
小学校6年生の頃に発症しました
目が死ぬほど痒くて、すごい掻いてましたね
当時ものすごい量が飛散していたらしく、そして花粉症だということに気づかず、ガリガリ目ん玉掻いてました

それからというもの、多少、年によって症状の重い軽いはありますが、毎年悩まされています。
昨日くしゃみがすごいでて、もしや‥?というね
なんかもう苦しみは超えていまは怒りです
腹立たしい!


耳鼻科行くか迷うなぁ(行けよ


あ、今日スーパー銭湯行ってきました
岩盤浴もして、がっつりお湯に浸かって満足です〜
この季節はすごく気持ちいいですね

では!また!

おやすみなさーい( ˘ω˘ )