2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒメアノ〜ル

5/28、昨日から公開されました、森田剛初主演作 「ヒメアノ〜ル」さっそく見てまいりました試写会等の感想などで、途中退出者がいたり、過呼吸になったりと、少々わたしもビビっておりました‥‥ いままで映画館でホラーやサイコスリラーなど、残虐なものは一…

インサイドヘッド

吹き替えで見ました。ちょーーー泣けました。 割と終始と言っていいくらい泣いてました。 さっそくネタバレ含みますが(早い あの、性格を築いてるいる島が壊れる度に泣けるんですよねーー てかまず両親との思い出〜みたいのには弱い ウチ、片親なんでね(急に…

こわいな〜こわいな〜

稲川淳二さん、ぜんぜん存じ上げないんですけどね この有名(?)な口調?だけは知っています。で、なにが怖いかと言うと、女とネット社会と最近の若者。 あとぜんぜん関係ないですけど、自称サバサバ女と見た目サバサバ系とかクール?っぽい、なんていうんだ…

結局ねーー

そう、続かないの。(おい どうもご無沙汰しています。挨拶してもね、見る人がね、あれだからね、意味ないんだけどね。今日は衣替えしてお洗濯してお掃除して 割と充実した1日です。 録画していたアニメたちも消化しつつね。なんか、今期のアニメは、ギャグ…