ヒメアノ〜ル


5/28、昨日から公開されました、森田剛初主演作
ヒメアノ〜ル」さっそく見てまいりました

試写会等の感想などで、途中退出者がいたり、過呼吸になったりと、少々わたしもビビっておりました‥‥


いままで映画館でホラーやサイコスリラーなど、残虐なものは一度も見たことないことに気づきました。
が、エグいグロいに関してはぜんぜん大丈夫でした(笑)
我ながら大きくなりました! ←


ココからネタバレとか含むので気をつけてください


終わり方は原作と違うらしく、映画を観る前に原作読もうかすごく悩みました。読んだら怯えることに関しても多少緩和されると思って‥(笑)
まあ結局読まなかったんですけどね。でも泣けました。監督、あの終わり方にしていただきありがとうございます。でも今度原作のも絶対に読みます!

前売り券が残っているので、また観に行くのですが、内容が重たい‥‥そして話が進むに連れてどんどん剛くんがやつれていってる気がして(思い込みかもしれません‥‥


森田剛初主演作、ものすごい作品になったと思います。ぜひたくさんの方に見ていただきいですね!
DVDでたら、もちろん買うつもりです。いつもの可愛い剛くんに癒されたい気分です。

あ、あと、レイトショーでみたので帰り遅くて暗くて、ちょっと怖かったです(笑)
なんかビクビクしちゃいましたね〜〜
映画の話なので、絶対に起きてはならないことなんですが、正直100%起こりえないことでもあります。
いろいろ考えさせられる作品でもありました。



いやーー、なんかすごい真面目に感想書いた気がします
それだけ思入れがあります(だれ

原作読んでまた映画館観たいと思います!


ねむい!
では、また!