インサイドヘッド

吹き替えで見ました。ちょーーー泣けました。
割と終始と言っていいくらい泣いてました。



さっそくネタバレ含みますが(早い
あの、性格を築いてるいる島が壊れる度に泣けるんですよねーー
てかまず両親との思い出〜みたいのには弱い
ウチ、片親なんでね(急に重たい
やっぱり憧れるというか、いいなという部分はありますね。
もし自分が結婚しても離婚はしたくないです(気が早い
子供に悲しい思いはさせたくないのです
興味ないですよね、ごめんなさい。


あ、世界一難しい恋、見てます。
楽しいですよね〜
録画していて、今日やっと放送分は全部見切りました
北村一輝好き(芸能人はイケメンが多いのでね、好きな人たくさんいます


さあ、今日も何もしていない!
でもなんか疲れた!はは!
あ、井ノ原氏お誕生日おめでとうございます!
今年もみんなを笑顔にする、笑顔をたくさん見せてくださいね!コンサートもやって!!!(大声

では!また!