2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパー銭湯

えーと、この間行ってきました。3日前くらいにいやもう最高っすよね。岩盤浴。 デトックスデトックス( 言いたかった よく行くところが2つあって、最近贔屓にしている方は休憩所に漫画もおいてあって、リクライニングのソファもあるんすよ。。サイコー、これ…

録画消費Day

はい、てことで今日はひたすらにたまりにたまった録画消費をしてました。そう!1日テレビをずっと見てた!ガハハ!←そして気づいた。うたプリが録れていない(震え ガッデム!! 私がモテてどうすんだ が楽しい。。逆ハーという夢見たいな設定大好き イケメン…

ミュージアム

さらっと前回のタイトル間違えてて笑うてことで、昨日観てまいりました〜〜 あれ年齢制限ないのですね、それはそれで驚き。 個人的には大丈夫だったけど、グロいのが苦手な人は無理そうですね(´・_・`) さて、ネタバレ含むのでご注意を 原作の漫画があるのは知…

ミュージカル

小栗旬主演映画、、、観てないです。(笑) 明後日、元気があれば観ようと思っておりま〜す(ゆるいいやさ、昨日張り切ってハイパー久しぶりにヒールのある靴を履きましたらまあ足がいてぇいてぇ。 未だに痛いです、スニーカーマンセーあ!そう! 初めてジョイ…

海賊とよばれた男

完成披露試写会に行って参りました! ドリフェス以来の岡田さまでしたが、髭がなく、最高のビジュアルでした。ありがとうございますありがとうございます そして大好物のスーツ!!(フゥ! 緊張していたらしく、噛み噛みで死ぬほど可愛かった、、明日はしっ…

無題(え

どーも、夜分にこんばんは。「海賊とよばれた男」を読んでたらこんな時間になっちゃいました。この一週間で読破してやりますよ、ええ(勝手にやれ今日やっと眼科に行ってきました(誰も聞いてない コンタクトの度を少し上げてもらいました なんか激混みだった…