海賊とよばれた男

完成披露試写会に行って参りました!


ドリフェス以来の岡田さまでしたが、髭がなく、最高のビジュアルでした。ありがとうございますありがとうございます
そして大好物のスーツ!!(フゥ!


緊張していたらしく、噛み噛みで死ぬほど可愛かった、、明日はしっかり早起きして、テレビでもう一度確認します!


溢れんばかりの岡田准一への愛を思いのままにここへしたためます。


岡田くんの喋り方がすっごく可愛くて優しくて好きなんだけど、それを生で体感して、あ、好き、、ってなりまして。見た目はもう本当にどストライクなんですよね。
このために生きて働いてるんだなって改めて実感しました


映画の内容は公開してないのでショナイでね!
もちろん2回は観るよ、当たり前当たり前


では!また!
あらなみのりこえて〜(國岡商店社歌