ミュージアム

さらっと前回のタイトル間違えてて笑う

てことで、昨日観てまいりました〜〜
あれ年齢制限ないのですね、それはそれで驚き。
個人的には大丈夫だったけど、グロいのが苦手な人は無理そうですね(´・_・`)


さて、ネタバレ含むのでご注意を










原作の漫画があるのは知ってましたが、内容はまったく知りません。小栗くん主演で妻夫木くんがカエル男で妻夫木聡っぽくない!
という情報をだけで観てきました。
おもしろかったですな!妻夫木くんって確かに悪役やらないから新鮮で、それがまた良かったし、前回怒りを見たので妻夫木聡すげぇ。ってなりました
そして小栗くんを久しぶりに見た気がしたのですが、花沢類をやっていた面影はなく、でもイケメンで、小栗旬と結婚したい人生だった‥(黙れ


ラストの方、沢村(小栗旬の役名)が捕まってパズルを完成させるシーンがあるのですが、霧島(妻夫木聡の役名、カエル男)が食料としてハンバーガーとコーラを与えるんだけど、霧島が肉を細かくしてるシーンとか見て、おいおいおい‥人肉?ってなって、そこは怖。ってなりました。
まあ違ったんですけどね!←


最後、沢村の息子が日光アレルギー(霧島も日光アレルギー)になった雰囲気で終わるのですが、それも個人的には良かったですね!
小さい時に悪意に晒されるとなるんですって(映画談


やっぱり映画館で観るのは良いですな!
ここのところ邦画の割合が高いので洋画観たいな!
来月のローグワンが楽しみ!


では!また!
P.S 映画ミュージアムのホームページにいるカエル男のキャラクターが可愛い。(血のついた包丁持っている