バレーボール

昨日、近くの体育館に行って中学時代同じバレー部だったメンバーでやってきました
人数は多くないのでゲームはできないのですが、楽しかったです。
去年の今頃からやり始めて、1年くらい経ちましたが、ちょこちょこ集まってやっています!
もう楽しくって仕方がない!

生きがいはバレーボールと言って過言ではないときがあるくらいに、バレーボールにどハマりしました!
やはりバレー部だったせいか、ハイキューにもどハマりしています!及川さん大好き!!結婚しt(ry


当時はスパイク練習辛くなかったのに、いまは飛ぶのが辛い‥身体が重いんだろうな(;_;)号泣
それでもやっぱり打つの楽しいんです!そして何よりレシーブが楽しい!!サーブとか!
あの時もこれくらい楽しめたらもっと上達したんだろうな(遠い目


そんな感じで当時を振り返りながら爆笑しつつやっております。幸せです。
そして筋肉痛です。あわよくば痩せたいです。(笑)

ま、終わってからもんじゃ焼き食べたので、プラマイゼロどころかプラスなんですけどね!ははは(乾いた笑い


欲を言えばゲームがやりたい!以上!


では!また!(笑)