よみうりランド

昨日(2/11)行って参りました〜〜
祝日ということもあり、結構人が多かったですね!
そして仮面ライダーゴーストのヒーローショーがあるためかファミリーもたくさんおりました。


自分の中でバンデットは(よみうりランドで一番有名であろう、ジェットコースター)2回乗ろうと思っていたのですが割とどれも混んでいて(夢の国に比べたら半分とかそれ以下でありますが)一度しか乗れませんでした〜〜(´・_・`)
で、モモンガ(一回転して、立ち乗りもできるジェットコースター)を先に乗ったのですが、短い!(あ
やっぱりバンデットくらい長くないとね!もう、バンデット最高に楽しかったです!!!
長さといい、あのちょいちょいくる浮遊感がたまらなくよかったです!
そして夜には綺麗にライトアップ!

全体的にLEDが施されていてすごく綺麗でした〜
光るわたあめもちゃっかりいいだき♡

久しぶりに遊園地で1日遊んで楽しかったです
富士急にも行きたいのですが、多分乗り物を目前にしたらチキってしまう自分が容易に想像できる‥‥
でも行きたい‥‥(笑)

イルミネーションは2/14までやっていて、ギリギリ滑り込みセーフで行けて満足でした〜〜


最近休日が充実していて怖い‥‥(笑)


では!また!