初めてのMX4D

スターウォーズ 〜フォースの覚醒〜 (日本語吹き替え
にて見てまいりました!

イスが動いたり、お尻や背中に衝撃?があったり、風がでてきたり、匂いがしたり、煙がでてきたり、一種のアトラクションの様で個人的にはすごく楽しめました!
ただ、初見には向いてないのかなと(笑)
慣れるまでに少々時間がかかるので、それまでは内容が入りづらいので、二度目なんかには最適ですね。あとは、ジュラシックワールドの様な観る映画には向いてるかと!

前回見たときに少し居眠りしてしまったのですが、今回は最初から最後まで見切りましたよ、ええ!!(達成感
何故だろう。今回はすごく楽しかった。。
アトラクション感があったのがよかったのかな、、
ちなみにカイロ・レンの吹き替えは津田さんでした!!素敵!!!

そそそそして!!まだ特典が残っていたので、買ってきちゃいました!ドドン!

はい素敵〜〜
映画が楽しみです( ´ 〜 ` )


そして夜ご飯には

はいうまい〜〜
そろそろ2桁行くんじゃないかばりに通っています(少ないのか多いのかはわからない
ここで鍛えられたのか、これは五目蒙古タンメンなんですが、そこまで辛い!ってなりませんでした
北極には一度チャレンジしましたがまだ早かったようです。涙出るほど辛かった。(完食はしました

ラーメンと言えば辛い系ばかり食べたい今日この頃
小腹が減ってきたので寝ます


では!また!