3月

月日が経つのがハイパーはやい。
そんなわけで昨日散髪してきました。

いつも切ってもらっている方に切っていただいのですが(少し前まで予定が合わずちょっぴり久しぶりでした)
もうね、かなりさっぱり!頭が軽いぜよ!!
顔周りは残して〜って言ってたんだけど、まあザクザクいくのね!いいんだけどさ!結果的に満足しているし!
でもこれ服装選ぶやつよ‥本当ね、後ろ姿は爽やかな青年。。

銀髪やりたーい
あ、金ね!


昨日耳鼻科も行ったし、早くあったかくなってもいいんだぞ!(マスク買わなきゃ‥

この薬眠くなるのかなぁ
ねむいの(いつも


あ!スカルプDのまつげ美容液も買ってみた!
しっかりしてくるといいな(^o^)


では!また!