PIXAR IN CONERT

本日、東京国際フォーラムで観てきました!
こういう感想書くの下手くそなんで、思うがままに書きたいと思いまーす。


こんな感じで、二階席でした!
映像がありつつのオーケストラでした。自発的にオーケストラを聞きに行くのは初めてでした(高校生の頃にトスカという、ミュージカルを観に行きました、ごめんなさいずっと寝ていました。

一番聞き覚えがあったのが、バグズライフでした!
ファインディングニモとカールおじさんの〜とウォーリーその他諸々で泣けました(;_;)
夢の国に行きたくなったのとアニメを観たくなりましたね!特にウォーリー!あれ泣けるんだぁあ〜〜
そんで可愛いんだ〜〜


ディズニーって素晴らしいですねぇ。



で東京駅のラーメンストリートで
醤油ラーメン食べてきました!
美味しかったです


眠たいですので〜〜

では!また!