戦闘民族のエリート王子

といえばそうです。ベジータです。
ドラゴンボールのキャラクターで一番好きです。

ドラゴンボールZをずっと見ていて、いま、人造人間のところに入ったわけなんですが‥
ベジータが19号の腕をもぎ取るところが好きです。(え
離すなよ?絶対離すなよ?って微笑してるところが堪らないですよね、チョーかっこいいっす。

でも一番好きなのはブウのところで、トランクスに母さんを大切にしろよ。って自爆するところです。
まじかっこいいっす。最高です。


さて、エヴェレスト少し読んだら寝ます(まだ読んでる


あ、ハイキューは単行本派なんですが、唐突に本誌の話とか目にすると本当やるせなくなります。
切実にやめてほしいです。本当に。


では!また!