植物図鑑 運命の恋、ひろいました


一昨日公開されましたこの作品。
観てきました〜

原作を読んだことがあったので、映画化されると知り、キャスティング知り、わたし個人的には微妙‥
と、思っていたんです。なのに今日見るか迷いに迷ったあげく、観ました、ええ。(何かを認めたくない感
結果、良かったです。泣きました。
先を知っていても泣きました。わたしの涙腺は何も関係なしに、涙を流します。


この辺りからネタバレ含みますまする。(ますまする


ラストのあたりはちょっとオリジナルでした〜
そしてわたし個人的に、イツキ(がんちゃんの役名 が、少し過保護っぽく感じるんですけど、その描写がなかった、、アレ大事なのに、、!(お前はな
それはちょっち残念でした(´・_・`)


そして、がんちゃん可愛い(大声!!
笑顔が素敵かよ、、
好き。。(安易
あれはファン多いわけだ。うん。(だれ


いやーでも良かったです。
高畑充希ちゃんもいい感じに可愛かったですね!

また原作読み直しまーーす(友達の借り物


人はそんなに多くなかったのですが、あまり泣いてる方はいなかった気が、、
そして大きいスクリーンで観れたので最高!

映画館はよいですなぁ( ´ 〜 ` )

ヒメアノ〜ル(二回目)はいつ行こうか‥(ドキドキ


では!また!
あ!明日はスーパー銭湯行きまーーす(聞いてない