はじめてみます!


はい!ってことでブログはじめてみまーす。
割とたらたらと文字を書くのは好きなんですが、面倒くさがりなんで、続くどうかなんですよね〜
今日も21時から土竜の唄がやるので、それまで掃除しようと思ったのに、コレをはじめたらあっという間にこんな時間!わぁお!


で、それまでは「ジュラシック・シティ」というスーパーB級映画見てました。(笑)
88分でサクッと見れる短さ!
まーーーB級B級(笑)
恐竜のCGのクオリティがえげつなかった〜〜

もう、いろいろと雑!
でもたまに当たりがくるのでB級映画鑑賞はやめられない!
よくわからない終わりだったし、あんまり長く書いてもあれなんで、初回はこの辺で!

ではまたー!
土竜の唄は録画しようか迷っています。(笑)