結局見ました!


そう!土竜の唄!(笑)
当時映画館に行こう行こうと思っていて行けなくて(個人的あるある 、DVDずっと借りようと思っていて、借りていなくて今日初地上波でやっと見ました!
おもしろかったし、なんといっても生田斗真が素晴らしくイケメンでした。ごちそうさまです。
金髪ロン毛も刈り上げも良かったし、あのガラガラのスーツも最高に似合っていた!
生田斗真はやっぱりイケメンだ!!そしてけしからん身体だっ!←

そして、続編決定!おめでとうございます\(^o^)/
次回作こそ映画館にて見たいと思います!
そしてまだ見ていない予告犯を見ないと!
生田斗真はいい作品ばっかりのイメージですね
人間失格源氏物語(この前やってましたね、脳男、、どれもかっこいいんだよな〜(結局そこ

これ見た後にご飯食べたのですが、まぐろのたたきととろろとオクラとめかぶのネバネバ丼!
めかぶ初めていれたけど、案の定うまかった!ごちそうさまです!

さあ、お風呂入って寝ましょう!(笑)
では!また!