ついてないという名の自業自得


今日はついてないですね!まあほぼほぼ自業自得なんですけど!(笑)
朝、寝坊して朝飯抜き(これに関してはほぼ毎回、お財布忘れて昼も抜き!
が、今日は1日忙しく、お腹空いた〜なんて言ってる場合じゃなかったので、よかったのですが仕事が片付かなかった‥!くっ‥!

上がる間際に忘れものして走り回ったり‥
いい汗かいちゃったぜ!まったく!


東京MXでやっているドラゴンボールZ見てたんですけど、やっぱりベジータってステキですよね〜〜わたしベジータが一番好きです。
ドラゴンボールのガチャガチャも結構やっていたり‥‥持ってないのあると回したくなっちゃいますよね!そしてガチャガチャの値段上がったな〜なんてしみじみ。。


朝強くなりたい‥早く寝ろよ!ってはなしなんですけど〜ははは〜〜はぁ(´・_・`)笑

では!また!(笑)