今週のお題

今週のお題「今年こそは」



朝強くなりたい!

そして遅刻をなくしたい!


そうわたしは遅刻常習犯なのだ!!! 

ともだちの待ち合わせでは15分くらいの遅刻は当たり前!(私の友達はみんな心が広い、いつもごめんなさい


が、これをどうにかしたい!

と思い続けて早何年経ったのだろうか‥(遠い目

なんか少し早起きして、お、今日は余裕あるじゃん

とか言ってちんたらしてると、やっべやっべ!ってことがよくある。なんなんですかね、これ


ま、なんで、5分前行動とは言いません。(自分に甘い

ただ、遅刻はなくすよう努力していく所存です!なんで今日は寝ます!

PS.3月の公開までにエヴェレスト 神々の山嶺を読み切りたい!めっちゃ先が長い!(笑)


では!また!