スターウォーズ 〜フォースの覚醒〜


満を持して!見てきました!
2D 字幕版を\(^o^)/

眠かったっていうのもあって、後半ちょいちょい寝てしまいました、、悔しい、、
そして勝手に期待していただけに、少し物足りない感が‥
それでも楽しかったです!あと前作を見直したのが、結構前だったためにちょいちょい忘れてる部分があったりね‥(おい
なので!もう一度観たいと思っております(^o^)
BB-8可愛いですね。R2-D2と違って動きが俊敏というか、滑らかというか、、(笑)

でもなんかR2-D2がずっとドロイドとしての地位を確立(?)していたのに、その座を奪われるのはかわいそう!
何が言いたいのかわからないですね!わたしもよくわからないです!(笑)


スターウォーズの話題はこの辺で。
また、何かあったら書いていきます。(笑)



で、そのときレインツリーの国の小説を買いました!
友達に借りて読んで、映画も見ました!
全部読んだわけじゃないんですけど、いまのところ読んだ有川浩さん作品の中で、レインツリーの国が一番好きかもしれないです‥!
(図書館戦争シリーズ、植物図鑑、あれ?これしか読んでない!
また読み直したいけど、その前にエヴェレストが‥(ぜんぜん読み進められてない


とりあえずこの辺で!
では!また!