2015冬アニメ


リアルタイムができず、もっぱら録画派なのでいまやっと見終えてきています。

ディアラバ、ゲームはしたことないし(未だに)、鳥海さんがやっているという理由で見だしたのですが‥
違う!鳥海さんがやっているCDを借りたくてそのときにディアラバのを借りたんだ!!そこが初めだ!!それがアニメでやるということで見始めたんだ!そうだそうだ!!

なにも知らず聞いたときは驚いたぜ‥
アヤトくんとのvsはもう‥‥ご馳走さまです。


で!二期が終わったわけですが、ラストのラストはオーディオコメンタリー的なのでしたね!
楽しかったです!
友達が無印をやったことあって、少し話を聞いたことあるのですが、アニメとはぜんぜん違うらしくずっと気になってはいるのです。
でも乙女ゲーって長いし、時間おくと忘れちゃうしで、薄桜鬼以外全員クリアしたことない‥


Free!の再放送も終わってしまい、、
ラスト最高かよ‥凛ちゃん本当尊い。
二期も再放送してください〜〜(;_;)


あと終物語ね!
原作まっったく読んだことないけど、最初から最後まで全部読んでみたいです!
ちょうどいま、傷物語、映画館でやってますね!時間あえば見ようかな〜と考えております


そして映画繋がりで、遊戯王の特典付き前売り券が欲しいです!(ちなみにアニメは見てたのですが、カードゲームは全くです。

アニメ見るのって本当楽しいですよね‥
幸せだ〜〜


なんかぐだぐだなっちゃいましたね(笑)
では!また!