今週のお題 その2

今週のお題「20歳」

もう成人式は終えてるのですが、わたしの年代の成人式は関東では大雪でした‥‥

友達の車で一緒に会場まで乗せて行ってもらったのですが、その日はもう稀に見る雪の多さで動けなくなっている車がわんさか‥

私たちが会場に着いた頃はもう式典終わっていました。(笑)

そして前日くらいからわたしは風邪をこじらせていたのですが

(そういえば前日はバイト先の人たちに焼肉をおごってもらいました!準備があって朝めっちゃ早かったのに夜中までいて、すげー眠かったの覚えています。)

当日くっそ寒くて完全にこじらせました。でも振袖でギチギチに絞められていて、咳がしたいのにうまいことでずに苦しかった‥‥

写真見るとどれも疲れています。(笑)

そして中学の同窓会ではまさかのすっぴんだった〜

まあでも楽しかったです(笑)

一生忘れられないです(笑)

ちなみに黒地の桜柄の振袖を着たのですが、極道の妻呼ばわりされたのを覚えています。

4月生まれなので桜にしてみました!今でもあの柄にして正解だと思っています(^o^)

正直中学生くらいから精神年齢は変わってないかと!

これからもずっとバカやって楽しく笑って生きていけたらと思っています。

この前の雪も大変でした!(笑)

翌日の朝、滑って転けてお尻のポケットに入っていた携帯ちゃんが傷つきました(涙

そしてやっとレインブーツ買いました!

思ったより口が大きくて雨が入りそう気がします(笑)

でも早く雨の日にでも履いてみたいですね!

では!また!