部屋の掃除

掛け布団干して、カバーも洗って気持ち少しだけベットの上がサッパリした気がします。
本当は敷布団もやりたかったのですが、お昼までグダグダしたので、お日様の関係で無理でした。次回に持ち越します。(汚いとか言わないで!

で、床は正直足の踏み場もないと言っても間違いないくらい物が散乱しています。洋服が主に、、
別にたくさんあるんじゃないんです。圧倒的収納スペースがないんです!!まあ買えよって話なんですけどね。なんで、最近買ったハイキューとGANGSTA.はボーンと重ねてあります。少し前まで読み直していた図書館戦争の文庫も本棚からだしてそのまんま〜

本当は本棚も買い替えたいんです‥‥
お部屋綺麗に保ちたい‥

あと買って満足したアニメグッズとかね!キーホルダーとか可愛いくてついつい買いますが、つけないし新しいのはどんどんでるしトレーディング制度だからどんどん溜まっていくし‥どんどんどんどんどんどん‥

まあでもものどかしてある程度掃除機かけて、窓もガンガンに開けたので今日はこの辺で許してやりました!
やっぱりマガジンファイルにクリアファイルを収納のするのは気にくわない(上が少し出ている ので、高いけどちゃんとクリアファイル専用の買うよ!(バーローチキショー!


誰かうまい収納教えて‥



では!また!